2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月以降の予定です。

明日5/29は定休日でカレンダー通りにお休みをいただきますが、6月から(つまり来週から)は都合により、定休日と火曜日の営業時間を変更させていただきます。───────────────────── 6月以降の定休日 → 水曜日火曜日の営業時間 → 10:00~13:00 ──────────…

おつかれさまでした。

昨日の深夜、以前に“ど、どうぞ…(汗) 2/27付”、”看取り 4/30付”“問題あり…はOK! 5/6付”でご紹介させていただいた60歳代の女性が亡くなられました。今日はそのお通夜に行かせていただいたのですが、式場はとても和やかな雰囲気に包まれてました。故人は生…

5月25日(日)の営業時間

都合により、5/25(日)の営業時間は10:00~16:00とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

明るい世界

先日いらした30歳代の男性。月に一度ケアに来ていただいているのですが…アレ?メガネがない!「どうしはったんですか?」 「(満面の笑みで)あ、これねぇ!レーシックの手術したんですわ!!目の前を火花が飛んどるなぁ、って思ってたらスグ終わりましたわ(笑…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、明日5月20日(火)、29(火)は研修参加のためお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

スタント!

一昨日、以前に「その男…、スタントマン。(2007/4/12付)」と言うタイトルで紹介させていただいた方が来院されました。大阪の某有名テーマパークのアトラクションで活躍されている方ですが、小・中学校の体育は身体が弱く、“オール見学”だった!!というお話…

問題あり…はOK!

G.Wも終わりましたね。みなさん、いい連休を過ごされましたでしょうか。連休中は当院も新しい出会いに恵まれたり、通院中の方に少し光が見えたり…といったうれしいこともありました。みなさん、ありがとうございました。 連休に入る前には、前回のブログ(看…