2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

“笑顔のススメ” のおすすめ!?

ある知り合いの整体師が明日6/1(金)、整体院を移転オープンする運びになりました。今日はそのご紹介です。 どうせ整体学校時代の仲間やろうって?いいえ違います。 …ほんの二日前からの知り合いで、未だにその方とは会った事もありません(オイオイ!)。 …

捨てる

洋の東西、宗教を問わず、巡礼というものがあります。日本では四国のお遍路さんが有名ですが、その行為の本質は、何か特別な宗教的啓示を享けることにあるのではなく、いらなくなったものを捨てることにある、と聞いたことがあります。このプロセスを、身体…

同窓会

GW中は整体院を開けておりましたが、多くの…というとウソになりますが(笑)、それでもお忙しい中、何人かの方にはお越しいただけました。ありがとうございました。その中で、新しい患者さんとの出会いにも恵まれましたが、この連休中には懐かしい出会いも…

母と娘

「母の日」にはまだ少し早いのですが、このGWに入って3組の「母と娘」ペアに来院していただきました(GWならではでしょうか)。その「母と娘」ペアの年齢は様々なのですが、予約の電話をされるのはほとんど娘さん(多くは何度か来ていただいた方)です。「……