2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月以降の予定です。

HPの方では以前から告知しておりましたが、11月以降の整体院の定休日が金曜日 → 木曜日へと、変更させていただきます(今週の木曜日、11/1からです)。 …今月(10月)は結果的に、カレンダーが真っ赤っ赤になってしまいました。ありがたいことに、出張の…

宮津でも…

週末の土曜日と日曜日の二日間は、出張で京都府の宮津市に出かけておりました。 幸い二日間とも大変よいお天気で、多くの方が観光地宮津を訪れていましたが、私が施術をした方の中にも、観光のため和歌山方面から来られた方がいました。中年女性。主訴は胃痛…

自己嫌悪に陥りがちな貴方に…

「大丈夫ですよ~!! …大した根拠はないんですけれど(笑)。」 誠に勝手ながら、10/19(金)の定休日に引き続き、10/20(土),21(日)は遠方に出張のためお休みとさせていただきます。メールの返信等はお休み明けとなります。ご了承ください。

夢の変化

「いつも恐い夢ばっかり見るんです。殺したり殺されたり、竜巻に巻き込まれたり…」 この方は、夜寝ている間に体を掻いてしまうのが恐くて寝付けない、という程のアレルギー性の皮膚症状が出ている方ですが、当院には一念発起、「脱ステロイド!」をサポート…