2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、どうぞよい年を…

今日で年内の営業が終了しました。“明日から四連休!” …と思った途端、どっと疲れが出てきました(笑)。 で、先ほどなんですが、ほっこりしながら自分なりに今年を色々振り返ってみたんですけど…突如頭に降って湧いた結論に、我ながらビックリしました!そ…

空の巣症候群

みなさん、ケーキは食べましたか(笑)?昨日の施術の合い間のことです。次の方の準備ができたので待合室に呼びに行くと、互いに面識のない患者さん同士(30歳代男性と60歳代女性)がお話をしています。私の耳に飛び込んできたのは…男性「…ここ(当院)は自…

終わりの始まり。

大阪狭山市にある「クラブ・ギガ」というスポーツクラブ。今年の3月から縁あって月に数回施術に行かせていただいておりましたが、今日がその最後の日となりました。「クラブ・ギガ」は地域密着のスポーツクラブとして、15年間に亘り営業を行ってきたのです…

道路工事

昨日、道路工事の責任者の方が挨拶に来られました。来週の12/12(水)から12/22(土)まで、当院より少し離れた駐車場前の道で、道路工事が行われるとのこと。工事が進むにつれて当院からは離れていきますので、12/12(水)あたりが一番うるさくなると思われ…