熱いメッセージ!!

当院のHPに みなさんの声 というページをUPしました!


 


元々、この三月の半ばくらいにでもUPできれば…程度に思っていて、つい最近何人かに声を掛けさせていただいたのですが、早速お二方から返答をいただきました。


読ませていただくと…そこにはかなり熱い思いが綴られていて、昨夜は予定していなかったんですけれど、その熱さにあおられるように勢いでUPさせてしまいました。


 


ページを作るに当たって、普通の体験談よりも、何かその方のお人柄や、その方が生きていく上で飛び散らせてる火花というか、生き様みたいなのが行間からにじみ出る様なのが集まるとうれしいなぁ、とは思ってました。


で、お願いした方には




  • 長さ・形式は問わない

  • 当院への美辞麗句は必要なし

  • できるだけ“素”の感想がいい

  • 改行等読みやすく手を加えることはあっても、極力文章はそのまま掲載する

ということで、自由に思いっきり“素”の感想を綴ってくださいとお願いしたのですが、まだ返ってきたのはお二方だけですが…私の予想を超えるものでした。


「美辞麗句は必要なし」とはいっても、さすがに私にも気を遣っていただいたようで、ちょっと私の背中がかゆくなるような(失礼!?)事も書かれていましたが、お約束ですのでそのまま掲載させていただきました(最初のFAXが届いたとき、どこの立派な先生の事やろ?と真剣に思いました)。


 


当院のHP中、この“みなさんの声”は最も私が頭で汗をかかなくて済むページではありますが、私が一番好きなページになりそうです。


(ご協力いただいた方々、ありがとうございました。体験談は随時募集しております。)