息吹き

今日は店がお休みということもあって、外に出ていたのですが、暖かかったですね。


空にかかる雲も、やわらか~い春を思わせる感じでした。



────────────────────────


今週来て頂いた20歳代の男性。約一年前に体調を崩され、現在は仕事をお休みされているのですが、当院へは時々ケアを受けに来ていただいています。


施術後、その彼の口から「最近、やりたいことができた…」と。


これまで、彼なりにいっぱい色んなこと考えて、悩んで、もがいて…やっと何かが見えたようなんです。


 


もちろん、まだ何も具体的な形になってはいませんが、一年くらい前のことを思うと、見えないところ、土の中ではちゃんと変化してたんやなぁ、と思うと…ワクワクしてきました(笑)。


(口数の少ない方なのですが、ついうれしくて興奮して…気が付けば私がしゃべり倒してました…反省!)