おくに自慢 !?

交野は夕方から雨が降ってきました。みなさん、いい連休だったでしょうか?


遠方から来られる患者さんから、「いいところですね」って言われることが時々あります。(お世辞半分なのでしょうが…。)


はい、私もそう思います(笑)。 電車で来ようが車で来ようが当院に来る場合、どうしても山に向かって進むことになり、その景色が目に入ることになるのですが、そう言っていただけると…なぜか照れてしまいます(笑)。


 送電線も走ってますし、決して名峰と呼ばれたり百名山に数えられたりするような山々ではないんですが、…何かいいんですわ。(よろしければ『星のまち・交野』もご覧ください。)


明日は月に一度、京都府宮津市に施術に行く日です。月に一度の施術でどれだけお役に立てているのかはわかりませんが、明日もまたできるだけの事をさせていただこうと思います。 ではでは…


 


 ※尚、誠に勝手ながら、明日(9/25)交野市の整体院はお休みとさせていただきます。よろしくお願い致します。