静かに…

タナカ整体院としての2007年が始まりました。
そして、ずぅ~と静かに時間が過ぎて、静かなうちに終了しました(笑)。

みなさん、よい正月だったでしょうか?
今日から仕事始めという方が多かったと思うのですが、逆にサービス業などで年末年始
も仕事をされていた方は、今日辺りから一段落着いた、という感じでしょうか。
お疲れ様でした。

私はよい正月でした。
寝正月でしたが、まったりできてよかったです。
ちなみにおみくじは“第一番 大吉”でした。できすぎの感もありますが、素直に受け
止めようと思います。

ではでは、今日は早めに帰って、録画している「オーラの泉 新春スペシャル」を観ま
す(患者さんにファンが多いです)。

本年もよろしくお願いいたします。