みなさん、どうぞよい年を…

今日で年内の営業が終了しました。


“明日から四連休!” …と思った途端、どっと疲れが出てきました(笑)。


 


で、先ほどなんですが、ほっこりしながら自分なりに今年を色々振り返ってみたんですけど…突如頭に降って湧いた結論に、我ながらビックリしました!


その結論と言うのが…



人生最高の年だった。


…なんです(えぇ~!?あの反省癖は何処に…?)。


きっと色んな患者さんの生き様から学ばせてもらったおかげだと思うんですが、今年が人生最高の年やったと感じれている自分が、去年と変わっている今の自分が…なんや恥ずかしいですけど、戸惑ってますけど…嬉しいです(笑)。


 


みなさん、今年一年、本当にありがとうございました。


どうぞ、よい年を!


(新年は1/4より営業いたします)