誕生日

ただいま深夜、日付が変わりました。

今日4月7日、お蔭さまで「タナカ整体院」は一周年を迎えました。

月並みですが…、でも本当のことだからいいますが、これもひとえに支えてくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。


一周年ということですが、特別に何かイベントをしたり、ディスカウントをしたり、プレゼントを渡したり…、といったことは全く考えておりません。

今日もいつものように店を開けて、いつものようにベタな施術をして(笑)、いつものように患者さんを見送り、そしていつものように終わると思います。

そういった催しがあった方が来院しやすい方もいらっしゃるかもしれませんが、この一年の間に「安易なディスカウントはしない」、「中身(施術の)で還元する」といったことをより徹底するようになりました。

これらは、一部の患者さんによって教化された部分もあるのですが、それが患者さんに対する最も誠実なスタンスだと信じているからです。

よって今のところ、回数券も、スタンプカードも作る予定はありません。


二年目の抱負ですが、頭が沸いている!?と思われるかもしれませんが、数少ない「タナカ整体院」のファンNO.1を自称する私から見て、「タナカ整体院」は地味な整体院ではありますが、まだまだ伸びしろがあると思います!まだまだやってくれると思います!!

…相変わらず、根拠も具体性もないんですけれど(笑)。


二年目のタナカ整体院もよろしくお願いいたしします。