わくわく動物ランドより…(笑)

昨日、夕方から施術家が集まる月に一度の勉強会に出かけていたのですが、終わって店に帰ってきたのは夜の11時過ぎ。

中に入って明かりを点けると…何か黒いものがものすごいスピードで飛んでいます。
あまりにも動きが早く、とても目で追いきれないのですが、それはどうやら小さな“コウモリ”のようでした。


どこからどう入り込んだのかはわかりませんが、焦りまくる私をよそに、狭い施術室の中をぶつかることもなく、巧みに障害物をよけて見事に飛び回っておりました(あ~びっくりした!)。


─────────────────────────────

整体院は、8/13(水)、14(木)はお休みとさせていただきます。