賀正


─────────────────────


新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>


───────────────────────


タナカ整体院の2009年がスタートしました。


 


スタートの初日早々、「家族3人のうちの誰か2人が行きます」という(!?)、直前までスタメンが発表されない…何か不透明な今年を暗示するような予約がいきなり入っていましたが(笑)、そこを乗り切ると後はスムーズに展開してくれました。今年一年も今日みたいに「終わってみれば…」という感じになってくれると、すごくうれしいなぁ…(^o^)。


あと年賀状を送っていただいたみなさん、ありがとうございました。なぜか今年は“気合入りまくり!”の年賀状を多くいただき(笑)、それが伝染したのか私もいいテンションでスタートを切ることができました。


 


今年も楽しくなりそうです。(^-^)