ありがとうございます。

みなさん、もうケーキは食べましたでしょうか!?


ここ交野では、昼間は雨が降ってましたが、残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。


 


年末ということもあり、普段疎遠になっている人とも連絡を取り合ったりすることが多い時期だとは思いますが、私も最近、色んな方々から心のこもったメールをいただき、とても暖かい気持ちにしていただきました。


本当にありがとうございます。<(_ _)>


 


感謝の気持ちをこめて、メリークリスマス!



──────────────────────────


 明日は研修参加のため、14時までの営業となります。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。